--/--/--.--


スポンサー広告
2010/01/18.Mon

讃岐うどん巡り

            醤油うどん

先週末、家族で香川県へ一泊旅行に行って来ました。
お楽しみはやっぱり讃岐うどん!

写真は、醤油うどんです。
このお店のシステムは、ぶつ切りの大根と卸し金を持って来てくれて、
うどんを茹でてくれている間、自分たちで卸します。
本場の讃岐うどん、初めて食べたけどすっごくコシがあって美味しかった!

行きの高速のサービスエリアで普通のあったかいうどんを食べ、夕方におやつがてらに、この醤油うどんを食べ、
翌日のお昼御飯に、温かいぶっかけうどんを食べ。
全部で3回食べたけど、やっぱり醤油うどんが一番美味しかった!



         お抹茶

この写真、なんかすごい暗いな~。
昼食後に、抹茶とお饅頭も食べに行きました。


テルは宿へ向かう途中の公園で、のぼったり

          DSC03567.jpg>

のぼったりして遊んでいました。

       DSC03594.jpg

二日目は金比羅さんへ登ってお参りしました。
あぁよく歩いたな~。
そとご飯 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

