--/--/--.--


スポンサー広告
2009/06/10.Wed

ちっちゃなお好み焼き

miniお好み焼き


子どもとのお昼ご飯に、小さなお好み焼きを6枚焼きました。
2歳児の手のひらくらいの大きさ。



miniお好み焼き2


フォークは子ども用です。

6枚焼いたけど・・・4枚近く、息子に食べられました。
あはは~お腹空いたっ^^;


**************************

今日は朝から雨。
どこにも行けないので、息子と家の中で遊んでました。

ビリビリに破った新聞紙をビニール袋に入れて作ったボールとハリセン(何でそんなものが家にあるのか!?)で
野球ごっこしたり~、お絵かきしたり~。

お絵かき系にはイマイチ興味のなかった息子ですが、今日初めて、「いちご」と言って
いちご(のつもり)の絵を描きました。
赤いクレヨンで、ひょろっと楕円?ひし形?みたいなのを描いただけだけど、親バカに嬉しかったです(^^;)


子どもと二人のお昼ご飯 | Comments(3) | Trackback(0)
 | HOME | 

